≪大樹の街フレイハルト≫冬のフォーナの鐘の音に〜雪、暖かく


今年もフォーナ感謝祭の季節になりましたね。
子供達と街の人の笑顔を見るために、頑張ります。


【シフト】
朝:聖堂警備
昼:街の見回り


【共通】
当日までに可能な限りお菓子作り
今年のお菓子は小鳥を象ったミニケーキ
見回り中は不審者の特徴に当てはまる人がいないか警戒
召喚獣には一日中待機命令
不審者遭遇時はスーパースポットライトで合図の後、ウェポン・オーバーロードで武器呼び寄せ、峰打ちや幻惑の剣舞で取り押さえ


【行動】
朝:朝のお祈りを済ませ、お昼まで建物の中や敷地を見回ります
人が増えたら、整理・整列を手伝います


昼:夜まで街の見回り。警戒とヨアフさんの案内、街の人への紹介をかねて街をくまなく回ります
道すがらヨアフさんに、
「どうですか、フレイハルト……私達の街は?」
「私は大好きです。この温かい雰囲気が。疲れていても、傷ついても、優しく包んでくれる街が、街の人達が」
「それは子供達にとっても、街の人にとっても、同じことだと思います。だから、守りたいって……心から願うんです」
孤児院に帰る前に、プレゼント用のおもちゃを買って帰ります


夜:
子供達と一緒に遊んだり、歌を歌って楽しみます
子供達が寝静まった後、枕元にお菓子とおもちゃを配って回ります
音のする装身具は外し、靴は脱いで慎重に歩きます
起きそうになる子供は頭をそっとなでてやり、
「いい子だからお休みなさい、ね……。そうすればフォーナ様から素敵なプレゼントがありますよ……」


●アビリティ
武人(アイテム) 心 ウェポン・オーバーロード未完成 ×1
翔剣士 心 スーパースポットライト奥義 ×12
翔剣士 心 スーパースポットライト奥義 ×12
翔剣士 心 幻惑の剣舞奥義 ×12
翔剣士 心 幻惑の剣舞奥義 ×12


●装備アイテム
現在持って行くことになっている装備
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: ヴァルキリークロス
盾: なし
 Preghiera
 編み上げ靴
 大樹の街フレイハルト 護衛士腕章
 編み棒
 フェザーマント