2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「レディ・レプティリアの奸計」(エンドブレイカー!)

※文中敬称略 ※仲間記載の共通指針には準拠 ※◎は共通指針、全員が倣う 【誘い出し】 自分は隠れて待機。武器はハイドウェポンで隠す 仲間とタイミングを合わせ武器を出しつつ出撃 ◎【誘い出し失敗時】 イザベラが誘いに乗らず部屋に籠もった場合は、夜に従業…

「輝きを永久に」(シルバーレイン)

残念ながら失敗でした。 今回私達が立てた作戦は、私の理解では「従属種を状態異常で拘束している間に、脅威度が高い貴種を撃破。その後従属種を倒し、最後に原初に集中攻撃」というものでした。 しかし実際には以下のような食い違いが生じました。 (1)気…

リアシナ「『闇』を偵察せよ」(シルバーレイン)

●行動選択 (2)市街を調査する ●リアルタイムシナリオプレイング 【Fa†uM】で団体行動 侵入口と地形を調査。地上だけでなく、地下鉄や地下街にも注意 物音を立てないよう移動、敵との戦闘は極力避ける 戦闘不可避の場合、仲間を回復しつつ後退 その他…

「氷中に隠れし牙獣」(シルバーレイン)

※文中敬称略 ※仲間記載の共通指針には準拠 ※セイウチ=セ、リリス=リ 「朗報を待っている仲間と、今ここで共に戦う仲間のために、力を尽くします……玉名斎姫、参ります!」 【持ち物】 飛高記載に従う 自分は草履と足の上にわらじを縛りつける 【氷柱破壊〜…

「輝きを永久に」(シルバーレイン)

※文中敬称略 ※◎は共通指針、全員が倣う ※仲間記載の共通指針には準拠 「力を追い求めた末狂気に冒された……。解放者を気取るつもりはありませんが、能力者の務めとして、貴方とは戦わなければなりません」 ◎【陣形】 玉名を中心とする扇形 玉名から見て全員が…