2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

≪大樹の街フレイハルト≫希望の歌合唱隊〜贖罪の意味

1/23 20:50 大幅加筆 不審者との接触もこれで何度目でしょう? でも私は立ち向かいます。護ります。何度でも、何度でも。 【班分け】聖歌隊 【行動】 召喚獣には待機命令 武器を隠せる長めのローブを着る 子供達には普段通り接し、ゲイスト長のこと、今回の…

「N.O.V.A.」・「ウィスタリア商会」合同オフ 再び

※お話しした方、お世話になった方の名前を出している場合があります。迷惑であれば直ちに削除するので、その旨お知らせ願います。 ※1/9 脚注を若干加筆 東京オフの翌日は、表題の「Nest Of Varius Adventurers」(N.O.V.A.)と「ウィスタリア商会」の合同オ…

東京OFF会

※お話しした方、お世話になった方の名前を出している場合があります。迷惑であれば直ちに削除するので、その旨お知らせ願います。 ※随時加筆 この日は、新年1発目にして最大規模のオフ会・東京オフに参加しました。 去年の今頃に開かれたものには参加できな…

「トロウル王国解放作戦:戦愛し心持ちて」仮プレイング

新年、明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんの方のご好意のおかげで、とてもとても、幸せに過ごすことができました。 今年もよろしくお願いします。 去年はいろんな人に迷惑のかけどおし、心配のされどおしでした。 今年は心配される人でなく、…