2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険者旅団『蒼』旅団オフ

※日付は19日ですが、この日記を書いているのは27日です。 この日は、冒険者旅団『蒼』の旅団オフに参加してきました。 『蒼』ではこうした身内オフは初めてとのことでしたが、たくさんの人が参加を表明、もちろん私も名乗りを上げました。

≪大樹の街フレイハルト≫夏のひととき〜海を見たくて〜

●プレイング そうか……子供達は海を見たことがないんですね。 それじゃ、見に行きましょう。 これも外の世界を知るために大事なことですし、何より、楽しいから。 私は子供達と海で遊びます。 泳ぐと言うより、実際に海を見て、肌で感じてもらえたらいいです…

リアルタイムシナリオ「レルヴァ再奪還作戦」

※8/17 プレイングに一部加筆 ※8/18早朝 アビリティ修正、プレイング一部修正(撤退条件。集まり具合がわからなかったので) (4)レルヴァ内のトロウル軍を駆逐する 【蒼燕】前衛。階段での戦闘時は前後に動くよう心がけ、転落に注意。味方回復アビ範囲内、…

バトンに答えてみる 〜人間性バトン〜

実は、ラージスさんから「人間性バトン」というものが回ってきていたのですが……4ヶ月もほったらかしにしてしまってすみません。orz 大変遅くなりましたが、ここでお答えしようと思います。 なお背後視点も混じっているので、あらかじめご了承下さい。

湘南OFF会

この日は、プラムさんが主催の湘南オフ会に参加してきました。 以下、当日の出来事を記してみたいと思います。

多摩OFF会

※8/13大幅加筆 日付はオフ会当日ですが、背後がこのところ非常に多忙のため*1、この日記を書いているのは8月11日です。 *1:平均帰宅時間23時、日付が変わることもしばしば orz

依頼「白嵐の防波堤」

村を救うためにギアに取り込まれる……そんな危険を冒さなくても、みんなが笑顔でいられるように。 【班分け】 ギア班とピルグリム(以下PG)増援班のうちギア班を担当 【戦闘指針:アビリティ】 対PG攻撃は「ミラージュアタック」 遠く離れた、または空中…