2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クエストシナリオ「旧ソルレオン王国復興 〜雄々しき翼に被る者」

※11/29深夜 【戦闘】の項を一部修正 ※11/30 22:00 全体を見直し、冗長な箇所を修正。また末尾の心情を加筆 22:50 【戦闘】の項に、敵攻撃は回避と基本をすることを明記 ●プレイング 相手はソルレオンでも討てなかったほどの強敵……。 でも、必ず勝ちます。依…

むげふぁんPL非公式コンベンション

この日は、当ブログでも告知したむげふぁんPLによる非公式コンベンションでした。 ……が、遅刻しました。GMなのに。申し訳ありませんでした。 GM自体はやらせてもらえたので、一言謝って自己紹介とシステムの紹介。 システムは予告通り、「Aの魔法陣」…

むげふぁんPL非公式コンベンションのお知らせ

※11/13深夜一部加筆 ラージスさんから許可をいただいたので、ここでもお知らせしようと思います。 下記の通りむげふぁんPLによる非公式コンベンションが開催されます。 「無限のファンタジアのPL」であれば、参加は自由。 日時:11月23日(祝) 9:…

≪大樹の街フレイハルト≫希望の歌合唱隊〜収穫祭 祈りと祝いを捧げて〜

※11/8深夜一部修正 ●プレイング 収穫祭は例年、不審者が動きを強めていますね。 今年もまた、気を引き締めて臨みたいと思います。 もう、去年のように誰かの命が失われるのはいやだから……。 【班分け】 子供達護衛班 【準備】 武器は携帯せず、会場の裏手に…