ただ、ひややっこがたべたい

【議論】
ビルシャナに議論を挑む
立場は反論

 

「豆腐の栄養価をご存じですか?
確かに、100グラム当たり、木綿豆腐のカロリーは80kcal、絹ごし豆腐は62kcalとどちらも低カロリーです。
糖質は木綿豆腐で0.4g、絹ごし豆腐で1.1gと、低糖質ですね。
おなかも膨れて低カロリーな万能食材と思うでしょ?
ところがどっこい!
カロリーがあるのは変わらないから、食べ過ぎたら太るんですよ! どんな食べ物も同じです!
だいたい、冷や奴ばっかり食べていればいいという発想がいけません!
暑いときこそ、熱いものも食べてください!
冷たいものばかり食べていると胃腸の働きが弱ります。
そうなったら、結局は冷や奴も楽しめなくなってしまうんですよ! それでいいんですか!? 良くないでしょう!?」

 

【戦闘】
達人の一撃・絶空斬・サイコフォースのうち命中率の高いものを使って攻撃
いずれも命中率50%超の場合は、弱点攻撃できるものを優先して使用