2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

≪大樹の街フレイハルト≫ヒトとは〜全てのイノチを貪るモノ〜

7/30 0:30 撤退条件を修正、アビリティと道具を追記 ●プレイング 団長が打ち倒せと私達に命じるなんて、身を裂かれるほど辛いはず だからこそ、これで終わりにしましょう 【所属】 突入A(アスティア・ナナイ・ディラン・プラム) 【事前準備】※全員共通指…

気が付けば2年

今回は背後の視点で書こうと思います。 気が付いたら、むげふぁんを始めて2年4ヶ月になっていました。 始めはTRPG版だけ買って終わりにするはずでした。しかし私にTRPG版を買うよう勧めてくれた友人が、「PBWもやれよ。面白いぞ」と何度も誘っ…

回想

仮プレイング置き場と化していた近頃の日記ですが、久しぶりにまともに書きたいと思います。 去年の今頃は……忘れ得ぬ、第二次エルヴォーグ制圧戦。中央砦で、命がけの陽動作戦に従事していました。 私はあの時、小さな班【蒼燕】を結成して戦いに臨みました…

ダブル・クロー

※ 7/5 23:55 若干修正 ※ 7/6 0:02 若干再修正 ●プレイング これ以上、一人も死なせたくない。 私の力の全てをかけて、守ります! 【班分け】 攻撃・巨大爪班 【全体方針】 リアさんに準じる 【救助】 リアさんの「行動」の項に準じる それ以外にも人の気配や…