2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【形無き詩】雪兎の恋の花

物語が失われる前に、絵本にして人々に伝える……その素敵なお仕事、ぜひお手伝いさせて下さい。 ・準備 匂い対策として、マスクで口元を覆い、また背中に画びょうを刺して常に自分に痛みを与えます。 混乱して仲間や雪の花を傷つけるわけにはいかないから。 …

≪大樹の街フレイハルト≫ランララ聖花祭〜二年の祝福〜

私達の護衛士団も2周年……。 街の人から信頼されていることを改めて知らされ、背筋を正される思いです。 子供達と街の人と手を取り合って、聖花祭、絶対に成功させましょう! 1.準備 子供達とお菓子作りをします。 作成に入る前に、今回はランララ聖花祭の…

第94回闘技大会を振り返って

残念ながら準々決勝では敗れてしまいました。 しかしみんなを信じて精一杯ぶつかれたので、悔いはありません。 『蒼』や、たくさんの友人も応援してくれたし、「予選突破おめでとう」との言葉もかけてもらいました。 チーム編成から数えて、本当に楽しい6日…

闘技大会ベスト8進出!

本日行われたベスト8決定戦で、私達は見事勝利しました。 これも、みんなの力です。 ありがとう、本当にありがとう。 明日も頑張りますので、よろしくお願いします。

闘技大会予選突破しました!

対ミュントス特務部隊の編成と出発、それに伴う別れというつらい出来事がありますが、一方でランララ聖花祭という楽しい催しも迫っています。 当日は参加できそうにありませんが、試練は考えてみようと思います。 そして、私にとってとても嬉しい出来事があ…

対ミュントス特務部隊

最近は対ミュントス特務部隊という大きな出来事があったのに、全然日記を書いていませんでした。 さぼり気味で申し訳ありません。 その対ミュントス特務部隊が、いよいよ出発の時を迎えようとしています。 中には、私がお世話になっている方もいます。 どう…