2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「トロウル王国解放作戦:戦愛し心持ちて」相談まとめ

全体の大まかな方針をこちらにまとめていきたいと思います。随時更新。 抜け漏れ・誤りがあれば指摘をお願いします。 【事前準備】 ・結界対策として、ドリアッドの案内人が必要(打たれ強い人をサポートで呼ぶのがよいか、アイレンさんやミレアムさんにお願…

【話し合い】トロウルへの態度

円卓で、《移動診療所『東風』》の団長・ミャアさんから、表題の議題があげられました。ユリシアさんもこの議題は大事だと考えており、来年には票決を行うとのことです。 せっかく議題が持ち上がったのですから、票決に備えて今からいろいろ考えておきたいと…

≪大樹の街フレイハルト≫冬のフォーナの鐘の音に〜雪、暖かく

今年もフォーナ感謝祭の季節になりましたね。 子供達と街の人の笑顔を見るために、頑張ります。 【シフト】 朝:聖堂警備 昼:街の見回り 【共通】 当日までに可能な限りお菓子作り 今年のお菓子は小鳥を象ったミニケーキ 見回り中は不審者の特徴に当てはま…

第139回闘技大会を振り返って ほか

すっかり間が開いてしまいました。 闘技大会での予選突破、ひいては優勝を目指して挑戦を続ける日々ですが、先日行われた第139回闘技大会で、ベスト4まで勝ち進むことができました。