2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レルヴァ大遠征後の対応について(参考までに……)

レルヴァ大遠征の直後より、円卓で今後の対処を話し合っています。 私も旅団で発言しているのですが、今回は考えることが膨大で、全部を書くと長文発言どころの話ではなくなってしまいます。 そのため、私の日記で恐縮ですが、意見を述べたいと思います。 旅…

戦い終わって 〜レルヴァ大遠征〜

この日はリアルタイムイベント「レルヴァ大遠征」でした。 結果は……私達の敗北。 それも、あまりにも多くのものを失って……。 ソルレオン王国の滅亡。 モンスター化してしまったソルレオンの冒険者達。 王国に、ディグガードに住んでいた名もなき住民達。 そ…

さいたまオフ会

※随時加筆。 スタッフとして参加した、さいたまオフが終了しました。 私としては至らぬ点もたくさんありましたが、優しく、楽しく接して下さった皆さんには、深く感謝しています。 大変楽しいオフ会でした。印象に残った出来事は、 ・ランさんの自己紹介時の…

いよいよ本番 さいたまとレルヴァ

いよいよ本番です。 さいたまオフとレルヴァ大遠征。 どちらも、成功させられるよう頑張ります。 あまり堅苦しくなるのも何なので……。 さいたまオフは、久しぶりのオフ会です。 今回はどんな人に会えるのかな……。何度行っても楽しみです。 私はスタッフ参加…

ここ数日の出来事 ダイジェスト

いろいろとあったので、まとめてお送りします。 1.さいたまOFF会、まもなく開催 埼玉県内初のオフ会・さいたまオフがいよいよ3月18日に迫ってきました。 実は私はスタッフ参加することになっていて、3月12日に打ち合わせに出席しました。 オフ会…

迫り来る出陣の時

いよいよ、樹上都市レルヴァへ先見救援部隊として赴くときが迫ってきました。 なぜ今回の戦いに参加することを決めたのか。 理由は色々ありますし、円卓の話し合いでは難しいことも言いましたが、突き詰めれば、こうです。 “一人でも多くの人を、悲しみ、苦…

全体依頼「春のグドン退治:動かない水車」

「自らの民を護り、助けるための努力を怠らないこと」……冒険者の務めを、果たしに行きましょう。 今度も、命の奪い合いを避けて通ることはできないでしょう。 でも、自らの務めから逃げたくはないから……。 1.行動指針 2班に分かれ、私の班は小屋の正面か…