戦い終わって 〜レルヴァ大遠征〜


 この日はリアルタイムイベント「レルヴァ大遠征」でした。
 

 結果は……私達の敗北。
 それも、あまりにも多くのものを失って……。


 ソルレオン王国の滅亡。
 モンスター化してしまったソルレオンの冒険者達。
 王国に、ディグガードに住んでいた名もなき住民達。
 そして、帰らぬ人となった80名近くの仲間達……。


 あまりにも多くのことが起こりすぎて……昨日は重苦しい気持ちで床につくしかありませんでした。


 翌日になって、ようやく気持ちが落ち着いてきたところです。
 

 最初は、「どうして私、生きてるんだろう……」「誰も、何も、護れなかった、な……」という想いばかりが頭をよぎりました。


 しかし今は、泣くこと以外に、俯くこと以外に、できることがあります。


 亡くなった方には、冥福を。
 チーム【紅十字】の皆さん、応援してくれた方々、茶室でお話しして下さった方々には、感謝を。


 そして、これからのために、私は知恵を絞り、力を尽くすつもりです。
 これ以上、何も、誰も、失わないように。


 大好きなみんなの涙を、これ以上見たくないから……。