さいたまオフ会


※随時加筆。


 スタッフとして参加した、さいたまオフが終了しました。
 私としては至らぬ点もたくさんありましたが、優しく、楽しく接して下さった皆さんには、深く感謝しています。

 
 大変楽しいオフ会でした。印象に残った出来事は、
 ・ランさんの自己紹介時の「ラージスお兄ちゃん、どうして湘南オフ来てくれなかったの?」に大爆笑
 ・ジークさんが別キャラで自己紹介したら大ブーイング
 ・抽選会の景品がポーションの嵐
 ・景品にマカロニ4㎏が。提供したのはリュウカさん
 ・流星MSより、「後日、このマカロニ4㎏を題材にしたイベントシナリオを出します」と発表*1
 ・私が提供したお札タオル*2がなぜか知り合い*3に当たりまくる
 ・中原塔子MSが「約束の木リクエスト券」を、麻生南MSが「ヒトノソ忍者・クーニャ優先入団券」をそれぞれ提供 
 ・2次会ではラージスさん、ガルガルガさん、エコーズさん、アドミニさん、ラージスさんと同席。ジン(蒼い槍の人)やサラティール団長、レイクスさんとも歓談 

 最後に、参加された皆さん、特に次の方々への感謝の気持ちを。ありがとうございました。
(順不同・敬称略)


・主催 
 ラージス


・スタッフ
 マサキ、カイル、フォン、メディスリュウカ、ナナ


冒険者旅団『蒼』(元団員含む)
 サラティール、アドミニ、ヨアフ、ガルガルガ、プレスト、カルディス、フィリス(無限戦隊)、レイクス、ラン


・動物保護グループ(同上)
 ニール


・大樹の街フレイハルト
 キュール、ジン(蒼い槍の人)


・友好旅団 
 エコーズ、ジーク、マイト、イヴ、ファオ、ジュデッカ、プラム、ケラソス


・依頼、闘技場、オフイベント等でご縁のある方々
 ダクスペクター、ステラ、リュリュ、サガラ、エスティア、ウィンク、ケイム、マリー、ラフレンツェ


・番外:お話しできなかったのが心残りな方々
 ルナンガ、ルーシェン

*1:イベシナ「まかろに。」として正式発表

*2:霞ヶ関政府刊行物センターで購入。牛乳から取れた繊維でできているとか

*3:具体的にはジークさんとサラティール団長