家出するぐらい大掃除したくない!!


【説得】
ゴミ屋敷の写真を何枚も目の前に突きつける
物が散乱して足の踏み場もない床、天井までゴミ袋で埋まった部屋、ゴミ袋をどけると黒光りする黒羽の群れ、何十万とかかる処理費用の請求書
「掃除しないとこうなるんですよ! いいんですか!?」


また、ビルシャナへのつっこみ
「あのですね、ゴミ屋敷って好みや怠け癖からだけ生まれるんじゃないんですよ!?
心の病だったり、体が動かなかったりするせいもあるんだけど、その辺わかってますか!?」


【戦闘】
グラビティブレイク・サイコフォース・斬霊斬のうち、命中率の高いものを使って攻撃
いずれも命中率が50%を上回る場合は、弱点攻撃の見込めるものを優先して使う


一撃で戦闘不能に陥る危険があったら分身の術でヒール
ただし仲間からのヒールがで上記の状態を脱出することが期待できるなら、回復は後回しにして攻撃する


状態異常が3つ溜まったら仲間にキュアを要請
戦闘不能になる恐れのある仲間はかばう