民間活動〜渇望する少女のワルツ


接触
摩耶が接触した後、近くの高所から、一般人に安心するよう呼びかけつつ登場
大声で、できるだけたくさんの人に聞こえるように
「ここは私達が食い止めます、逃げて下さい!」
エアライドを使い、空中で宙返りしながら飛び降りて着地し、美雪と一般人の間に割って入る


【説得】
「今、私達の仲間が貴方のお兄さんと戦っています! 闇墜ちなんかしなくたって、貴方はお兄さんに取り込まれない! 自由でいられるんです!」
「私達は灼滅者! 今の貴方と同じように、みんな自分の中の闇と戦っています! それに打ち克って、自分を守れるようになったんです!」
「一人で戦えなくたって私達が支えます! 負けないで!」


【戦闘】
初手は抗雷撃
その後、抗雷撃・鋼鉄拳・神薙刃のうち命中率の高いものを使って攻撃
距離が離れていて、近接攻撃が難しければ神薙刃またはオーラキャノンで攻撃
自分のHPの衝撃ダメージが残りHPを上回ったら集気法を使用