【フレイハルトに生きる者】聖歌響く街〜一時の癒しを貴方に〜


●プレイング
合唱隊として街を回るのも久しぶりですね。
歌いたくてしょうがなかった? みんなの歌声、また聞かせて下さいね。


【準備】
行程が2〜3日にわたることも考え、テントや日数・人数分の食料を用意
危険性の高い街の外を日の高い内に突っ切れるよう出発時間を調整
子供達には早起きしてもらうかも知れないけど、我慢してね?


【道中】
子供達を守るように内側に、その周りを囲うように外側に自分達が配置につく
合唱隊として活動するのは久しぶりなので、野営時や休憩時に練習
合唱はもちろん、パート毎の練習や基本的な発声も怠りなく
「歌うことが好きなら、何も心配はいりません。もう誰も止めないし、止めさせもしませんから」


盗賊や襲いかかってきそうな野生動物相手には粘り蜘蛛糸(単体なら幻惑の剣舞)で対処


危険性の高い街の外を通るときは、極力急ぎ足で
捕まりそうなときは自分が残って子供達や仲間を逃がす
隙を見て自分も離脱
危険性の高い街からは十分距離を取って野営する


【到着時】
訪問先の街の責任者に挨拶
「私達はフレイハルトという街から参りました。このような機会を与えていただき幸いに存じます」
現地の子供達にはお菓子を配って回る
「ところで、みんなは歌は好き? 私達は歌いに来たんですよ」


【公演時】
指揮者役
万が一のことを考え客席には警戒


こうやって子供達が自分の好きなことに打ち込める
それが当たり前にできる世界
それを守ってゆくのが私の務めであり、また望みなんです


●アビリティ
忍び(アイテム) 技 粘り蜘蛛糸改 ×4
忍び(アイテム) 技 粘り蜘蛛糸改 ×4
忍び(アイテム) 技 粘り蜘蛛糸改 ×4
翔剣士 − ◆チキンフォーメーション奥義 ×∞
翔剣士 心 幻惑の剣舞奥義 ×12


●装備アイテム
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: キルボアール
盾: ヴァルキリーシールド
 麻のテント
 編み上げ靴
 誕生石のペンダント
 Preghiera
 大樹の街フレイハルト 護衛士腕章