鈴の音を彼方に


●プレイング
冒険者は万能じゃない……
それはわかっているし、そのことをとても悔しいと思います。
それでもできることがあるのなら。


【全体方針】
サーズさんに準じる
自分はサラティールのグランスティードに騎乗
敵遭遇時には戦闘に加わる


【発見時】
敵および弟さんを発見次第、声とタスクリーダーでこの敵を倒すために来た事を伝達
「私達は冒険者です! モンスターは私達が倒します!」
……必ず!


【戦闘】
前衛
敵の注意が弟さんからそれ、敵と弟さんを分断する様に布陣したら召喚獣から降り薔薇の剣戟
派手に攻撃し注意をできる限りこちらに引きつける
常に敵にまとわりつくように動き、弟さんや後衛への突破をさせないように動く
その上で必ず誰かの仲間回復範囲に入るよう留意
紅く目の色が変化したら、両手を使うために隙ができるはずなので、そこに合わせ攻撃を撃ち込む
目の色の変化と攻撃の関係を観察しておき、ファナティックソングに類似した攻撃なら範囲外へ散開呼びかけ
魅了の歌に類似した攻撃なら、自分の射程外へ離脱するよう警告
可能ならこのときタスクリーダーを使用
アーズさんの指示に留意し、相手が逃走を試みるなら前に出て阻止


きっと、鈴を取り戻したかったんですね
それはお姉さんとの絆の証だから
たった一人の家族だったから


返していただきます、鈴を、弟さんの大切な人を!


モンスターを倒し鈴を取り戻したら、鈴を鳴らしてから弟さんと一緒に埋葬します
弟さんとお姉さんへの弔いとして……


●アビリティ
翔剣士 技 薔薇の剣戟奥義 ×12
牙狩人(旅団) − ◆タスクリーダー改 ×∞
翔剣士 − ◆チキンフォーメーション改 ×∞


●装備アイテム
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: ヴァルキリードレス
盾: ヴァルキリーシールド
 誕生石のペンダント
 Preghiera
 大樹の街フレイハルト 護衛士腕章
 麻のテント
 カンテラ


●サポートプレイング
蒼き仙人掌の華・サラティール(a23142)への要請内容
グランスティードにアスティアを乗せて目的地まで早駆け
戦闘では大挑発で注意を引きつけ、バッドステータス攻撃のばらまきを防ぐ
大挑発や拘束の効果中はデストロイブレードで攻撃
その他はメイン参加者の行動に準じる