ドラグナーガール!:ダンス・ウィズ・パンサーズ!?

●プレイング


今、私はとても怒ってるんです
動物達まで都合のいいように利用するあなた達のやり方に
絶対、負けません


【事前準備・行動】
ファオ記載の共通指針に準じる


【陣形・班分け】
石舞台到達までは前衛
到達後の班分けはソウェル「班分け」の項に準じる


【戦闘基本方針】
ヒイラギと常に2人一組となって、背中を合わせて戦い、孤立と背後からの襲撃を避ける
また常に周囲の確認も怠らない


周囲を確認する際、戦況なども可能な限り確認し声を出して皆に連絡
劣勢な仲間がいる場合はその旨明確に告げ援護を要請
特に最後方に位置することを活かし、Dガールの動きを常に注視
Dガールの予想進路、隠れられそうな障害物、豹の動きに注意し、逃がさず追えるようにする
他の人と同時に連絡用の大声を出すのは避ける


【対豹戦闘】
戦闘地域に入り次第ライクアフェザーを使用、以後効果終了の都度かけ直し
攻撃は石舞台到達まで粘り蜘蛛糸を主軸に使用
仲間と攻撃方向を分担し、可能な限り数多く拘束
突破後はスーパースポットライト主体に切り替え、Dガールへの障害となる豹の動きを止め、引きつける
攻撃は敵の爪や体の動きを先読みして回避に努め、無理なら盾とサーベルを駆使して受け止め、払う
ソニックウェーブは、豹を倒さないと突破、自分や仲間の安全確保が叶わないと判断したとき使用


たくさんの人達が、生き物が、ワイルドファイアの大地で一生懸命生きています
それをあなた達に踏みにじらせるわけにはいかない!


●アビリティ
翔剣士 技 ソニックウェーブ奥義 ×12
翔剣士 − ◆ゴージャスオーラ改 ×∞
翔剣士 心 スーパースポットライト奥義 ×12
忍び(旅団) 技 粘り蜘蛛糸奥義 ×6
翔剣士 技 ライクアフェザー奥義 ×12


●装備アイテム
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: ヴァルキリードレス
盾: ヴァルキリーシールド
 琥珀の指輪
 ソンブレロ
 編み棒
 誕生石のペンダント
 Preghiera