零れ星ひとつ


●プレイング


何もかもが大きなワイルドファイアにも、小さな森が、命の営みがあるんですね
助けたいです、できることなら


【出発前準備】
出発までに可能な限り人数分、最低でも自分の水袋を確保、水を詰めておく
武器には布を巻き、背負う
召喚獣には待機命令


【カパ接触まで】
リナリーの「◆カパ接触前に」の項に準じる
加えて、移動中も遠くの様子を絶えず観察、カパと接触するであろう地形を想定
待機場所は「2 出来る限りカパに近づく」


【カパ接触後】
仲間と「魅了の歌」の効果範囲を分担、カパを可能な限り全て収められるように位置
カパの前で「魅了の歌」使用後、水袋を手で高く掲げ、少しだけ水を撒き「あなた達の欲しいのは、これでしょう?」
答えが返ってきたら、水場は近いこと、正面の森の少し横を抜ければ川があること、決して遠回りにはならないことを説明
「木々を踏みつぶしていくよりこっちの方が簡単です。お願いですから、ほんの少しよけて下さいませんか?」


アビリティ効果時間計測や、カパの様子観察はファオに準じる


カパだって生きるためなのはわかってる
でも、私達も命の営みを背負ってきたんですから


説得が叶わないときは大挑発で誘導


【星拾い】
マントをつなぎ合わせて広げ、仲間と共に星拾いを行う
息を合わせて木々の間を移動し、落ちてくる星を受け止める


誰も傷つけずに、何かを守ることはできるのでしょうか
できるとしても、いつもそうとは限らない
ただ……できるなら、叶えたいです


●アビリティ
吟遊詩人(旅団) 心 魅了の歌奥義 ×6
吟遊詩人(旅団) 心 魅了の歌奥義 ×6
狂戦士(アイテム) 心 大挑発奥義 ×6
狂戦士(アイテム) 心 大挑発奥義 ×6
吟遊詩人(アイテム) − ◆幸せの運び手 ×∞


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 双頭剣
防具: ヴァルキリードレス
盾: なし
 琥珀の指輪
 ソンブレロ
 編み棒
 誕生石のペンダント
 Preghiera