≪大樹の街フレイハルト≫ヒトとは〜モノに在らずイノチの価値〜


●プレイング
私もフレイハルトに育てられました
冒険者として大切なことは皆ここで教わったから
少しでもお返しできますように


【長への質問】
昨年の手紙の時点で全てを公にされなかった理由
不審者の「孤児を利用して得た情報を売買している」の真否
得た資金の使途
ヨアフが裏を取れればそれらについても質問
長からの反対尋問も受付


【立件】
長への質問と不審者の証言をもとに
可能な限り証拠能力の高いものを用いる


子供達の前だから、最大限正しくあるべき
それは長も、長を裁く私達も同じです


【公表】
立件の上で長自ら行うよう懇願
私達は、無理に罪を暴き立てることはしたくありません
できれば自ら名乗り出て欲しい
子供達の前ならなおさらです


【子供達へ】
罪状と量刑を考慮しつつ、下記のとおり話す


長なりに貴方達のためを思って行ったことでもあり、自分のためだけではないし、断じて長のせいで不審者を招き寄せたのではありません
長は子供達の前では正しくあるべきと、全てを話すことを決心されました
長を裁く私達も、真実を追い求め、嘘偽りには惑わされまいとしています
どんな人でもふとしたきっかけで魔が差してしまうのであり、私達はその人が正直である限り、寛い心で許すことが大切だと思っています
何より私達を育てて下さったことを忘れるわけにはいきません


貴方達にも、難しいけど、どうかそうであって欲しい
そしてその上で、今回のことを考えて下さい


上記を伝えた上で、罪の裁きはキュールに準じる


●アビリティ
翔剣士 技 ミラージュアタック奥義 ×12
翔剣士 技 ソニックウェーブ奥義 ×12
翔剣士 − ◆ゴージャスオーラ奥義 ×∞
翔剣士 技 ライクアフェザー奥義 ×12
翔剣士 技 ライクアフェザー奥義 ×12


●装備アイテム
現在持って行くことになっている装備
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: ヴァルキリードレス
盾: ヴァルキリーシールド
 誕生石のペンダント
 Preghiera
 ハンチング
 大樹の街フレイハルト 護衛士腕章
 暖かき希望の羽根


●サポートプレイング
渡り鳥・ヨアフ(a17868)への要請内容
不審者の証言のみを鵜呑みにするわけにも行かないので、可能な限り裏を取る
卒業生の証言、もと不審者であるディス氏の証言
資金の流れ、情報売買の事実を示す物的証拠も可能な限り収集、むしろこちらを重視


フレイハルトの護衛士ー紅神の・フーリィ(a00685)への要請内容
あたしはフレイハルトの護衛士
護るべき大切な者に危害を加える者には敵になるわ
例え何で有ろうとも
長の罪状は言わなかった事だと思うわね
子供達へは聞かれたときキチンと話せる体制を作っておけば良いとおもうわよ


祝福の旋律・プラム(a19706)への要請内容
今回の件をふまえていろいろ考えましたけど…私はゲイスト長には、ずっと孤児院に残ってほしいです
孤児たちにとって、私達、フレイハルト護衛士にとっても…大切な『父親』ですから…