≪大樹の街フレイハルト≫希望の歌合唱隊〜仄かに薫る風に乗せて〜


●プレイング
卒業生を手駒にする……。その発想そのものが、許せません。
そんな卑怯な人達に、ゲイスト長や仲間は傷つけさせません。


【班分け】
ゲイスト長護衛


【行動】
街に着いたらウェポン・オーバーロード(以下WOL)での合図のために、アストレーアさんと武器を交換
「子供達のこと、よろしくお願いします」と頼みます
また子供達にも「今日は別の所に行かなきゃいけないけど、お兄ちゃん、お姉ちゃんの言うことをよく聞いて下さいね」と諭します


町長訪問前に先行班と街に関する情報を交換し、特に不審者の動向に注意


ゲイスト長に、領主と折衝の際、派遣された孤児院の卒業生のことで、何か知っていることがないか尋ねてもらうよう頼みます
訪問時に領主には自分の名前と身分を述べて挨拶
時々領主の様子を見て、嘘をついている感じや挙動に怪しい点がないか注意


ゲイスト長と行動している間、常に周囲を警戒
特に飛び道具が飛んでくる気配がないか、物陰や屋根から人が飛び出してこないか注意
ゲイスト長が襲われそうになったらかばい、飛び道具による襲撃であればストリームフィールドを発動


襲撃の他、変事の際はWOLで合図
相手が冒険者と判別できるまで、WOL使用後は武器で殴らず、粘り蜘蛛糸で取り押さえ
アビリティ使用などで相手が冒険者と判明した場合、ソニックウェーブを使う


卒業生が恐怖におびえずに、自分の意に反して人を傷つけずに済むためにも、一刻も早く不審者の正体を暴きたい……。


●アビリティ
翔剣士 技 ソニックウェーブ奥義 ×12
忍び(旅団) 技 粘り蜘蛛糸奥義 ×6
翔剣士 技 イリュージョンステップ奥義 ×12
翔剣士 心 ストリームフィールド奥義 ×12
武人(アイテム) 心 ウェポン・オーバーロード改 ×4


●装備アイテム
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: ヴァルキリードレス
盾: 戦乙女の加護
 誕生石のペンダント
 Preghiera
 大樹の街フレイハルト 護衛士腕章
 ハンチング
 編み上げ靴