全体依頼「住民強制避難:誰ならソレを」


はじめに
今やらなければもっと悲しいことが起きます。
私が憎まれるだけで済むのなら。


1.村へ着いたら
まずは村の人に挨拶し、お墓参りをします。
その後は村人に、畑仕事や家事を手伝わせてもらえないかと頼みます。
手伝っている間は、避難のことは口には出しません。
こうして、まず話を聞いてもらえる状態を作ります。


2.説得
ある程度村の人とうち解けてきたら、広場に集まってもらうよう頼みます。
その後、次のように説得します。このとき武器や盾は村人から見えないところに置きます。
「ごめんなさい……村を、一時離れていただけないでしょうか」
と切り出し、戦いが迫っていることを説明します。 
「私達の都合なのはわかっています」
「何度も辛い目に遭わせて、本当にごめんなさい」
「でも、どうか避難して欲しいんです。皆さんがどんなに頑張っても、かなう相手じゃない」
「皆さんがいなくなったら、誰がこの村を守るんですか?」
「敵は必ず追い払います。皆さんも必ず村へ帰します。そのためならどんなことでも
します」
「約束しますから……どうか、私達の頼みを聞いて下さい!」
聞き入れられるまで、一人一人頭を下げて回ります。罵られても、ひたすら頭を下げ続けます。


3.強行策
万が一説得に失敗したら、マロニエさんの「粘り蜘蛛糸」、私の「眠りの歌」で拘束し、
村にある荷車で運びます。(あくまで最後の手段)


4.終わりに
避難する村人達に、「本当に……ごめんなさい……」


●アビリティ
翔剣士 技 ソニックウェーブ奥義 ×12
翔剣士 技 イリュージョンステップ奥義 ×12
吟遊詩人(旅団) 心 眠りの歌奥義 ×6
吟遊詩人(旅団) 心 眠りの歌奥義 ×6
吟遊詩人(旅団) 心 眠りの歌奥義 ×6