ネタキャラと呼ばれたときの反応

 私のキャラは決まってネタキャラと言われてきました(あるいはそれに近いことを言われてきました)が、その時に各キャラがどう反応したのか(または仮に言われたとしたらどう反応するのか)というと、こんな感じ。

 

 アスティア・シーリス(無限のファンタジア*1
「私はネタキャラじゃありません!」

 玉名・斎姫(シルバーレイン)*2
「私がネタキャラ? なんのことでしょうか?」

 アルトリア・シルリウス(エンドブレイカー!)*3

「はい、ネタキャラです! 半分! あとの半分はシリアスです!」

 栗橋・綾奈(サイキックハーツ)*4
「私がネタキャラ!? ひどい!!」

 知井宮・信乃(ケルベロスブレイド*5
「私はネタキャラというわけではなくてですねああああああ」