「流砂 〜血染めの花〜」


※9/13 AM2:00 一部修正


確かに、改心は望めないかも知れません。
自分に人の心が変えられるなどと思い上がるつもりもありません。


でも、これだけのことをする理由は知りたい。
わからないままで終わりたくない。


【渡河】
「鎧聖降臨」で、服を水の抵抗を受けにくい形状(水着に近い形)に、靴を滑りにくいよう底に突起のある形に変化
盾を前に構え、ヤゴを押しのけるようにして渡る
ヤゴは進路上にあるもののみ「ソニックウェーブ」で排除
数が多く対処が追いつかなければ「舞飛ぶ胡蝶」を使用


【泉到着まで】
全力で走る
泉が近くなってきたら「チキンスピード」、移動速度上昇ではなく先手を取るのが狙い
サティさんを「スーパースポットライト」の射程内に入れたら即座に使用、マヒさせて相手に危害を加えられなくする
マヒさせられずとも、自分に注目させて一瞬でも時間を稼げればよし


使用時、サティさんに全力で叫びます。「待って下さい!」


【心情等】
ドリアッドであるサティさんは10年、100年単位で同じことを繰り返して来たのでしょうか?
永遠の命を持たない人とはいつまでも一緒にいられないとわかっていながら、それでも愛さずにはいられなかったのでしょうか?
家族もいるから、ひとりぼっちではないはず。
サティさんは、恋をせずには生きていけない人なのでしょうか?


どうしていつも、殺すしかないと思い詰めてしまうのでしょう?


【サティさんへ】
一つだけ、教えて下さい。
あなたの本当の願いは、なんですか?


●アビリティ
重騎士(旅団) 体 鎧聖降臨 ×2
翔剣士 技 ソニックウェーブ奥義 ×12
紋章術士(アイテム) 心 舞飛ぶ胡蝶奥義 ×6
翔剣士 心 スーパースポットライト奥義 ×12
翔剣士 技 チキンスピード奥義 ×12


●装備アイテム
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: 朧月旅人の服
盾: 小型盾
 Preghiera
 大樹の街フレイハルト 護衛士腕章
 編み棒
 ベレー帽
 編み上げ靴