さいたまオフ1週間前


 久々の更新ですが、内容はきっと貧弱です(泣)。


 ラージスさんが主催するさいたまOFF会が、いよいよ来週に迫ってきました。
 今回も私はスタッフ参加しています。今日はその最後の打ち合わせでした。
 前回のさいたまや多摩で得られた経験を生かし、さらにいいオフ会にするため、頑張ろうと思います。


 ……と身構えてもうまくはいかなくて、自分も楽しむという気持ちでいるのが一番いいみたいです。
 当日はよろしくお願いします。


 話は変わりますが、先日闘技場にアリシアーナさんをお誘いしたところ、いたく喜んでいました。正直あそこまで喜ばれるとは思わなかったので、少し照れくさい気持ちです。
 ですが、それならなおさら予選突破をしたくなってきました。
 みんなを信じて、明日は全力でぶつかります。