≪大樹の街フレイハルト≫希望の歌合唱隊〜果たす思い〜


※6/17 アビリティ他、全体的に若干修正
※6/18早朝 アビリティを修正


富める人と貧しい人がいる、それは誰のせいでもないと思います
だからいがみ合わないで、もっと大事なことを思い出して欲しい
心を合わせて歌う子供達の姿が、歌が、そのきっかけになって欲しい…


【担当】
子供達の引率・護衛


【装備】
質素な服装
剣には布を巻き、盾は背負ってマントの中に隠します
召喚獣には待機命令


【合唱隊】
先生役なので、道すがら歌を教えます
声の出し方、リズムの取り方、全体のバランスを再度確認
本当に上手になりましたね


子供達も緊張しているだろうから、声をかけましょう
一度リハーサルをした後で
「これなら、本番でもきっと大丈夫です。今確かに、みんなの心はひとつでした」
「それを、忘れないで下さい。みんなで心を合わせて歌えば、街の人達もきっと喜びますよ」


【警備】
荒れた街だそうですが、暴力は未然に防ぎたい
護衛士章を肩につけ、布を巻いた剣を腰に付けて周りを警戒
街の人に威圧感を与えぬよう穏やかな物腰を心がけつつ
いつでも動ける足の位置、目の配りをします
隙のないことを見せ、盗み等を諦めさせるのが狙い
不審者は素手での捕縛に努め、難しい場合「眠りの歌」を使用


緊急時は「スーパースポットライト」で合図


公演開始前、または求めに応じて「鎧聖降臨」を子供達護衛班と自分に使用
私は服の形は変えず、他の人は各々望む形に
いざという時は子供達をかばいます
私達の考えに子供達を巻き込んでしまった…そんなことがないように
誰一人傷つけさせません



●アビリティ
重騎士(旅団) 体 鎧聖降臨奥義 ×6
重騎士(旅団) 体 鎧聖降臨奥義 ×6
吟遊詩人(アイテム) 心 眠りの歌奥義 ×6
吟遊詩人(アイテム) 心 眠りの歌奥義 ×6
翔剣士 心 スーパースポットライト奥義 ×12