決戦イグザクトリィ~桜花の咎

※文中敬称略
※共通指針には準拠


【分担】
マリオンらと共に囮として行動


【回復】
メディックとして基本は回復専念
行動の優先順位は、回復>攻撃


回復を使う基準は、ディフェンダーには残りHPが最大HPダメージを引いた後の最大HPの6割(その他の仲間には8割)以下であること


基準に複数当てはまった場合は、以下の優先順位で対象を決める
(1)残りHPの低い人
(2)自力で回復手段を持たない人


仲間と声を掛け合い、他者回復手段を持つ仲間とは回復相手を分担したり、自己回復手段を持つ仲間には自力で回復をお願いしたりする


そうして回復の抜け漏れをなくす


【攻撃】
回復を使う基準に当てはまらないときは、螺旋氷縛波とサイコフォースのうち命中率の高い方を使って攻撃


【説得】
いろいろ多感な年頃だから、不良に憧れるのもわかります
私も貴方の歳からそんなに離れていないつもりですし
だけどね、私の大切な人が教えてくれたんです
どちらに進むか迷ったときは、しんどい方を選ぶと案外うまくいく、って
よく考えて思い浮かべてみて?
貴方の大切な人が何と言うのか
 
グラビティ:螺旋氷縛波、サイコフォース、心眼覚醒、分身の術