わだつみの喚び声

【説得】
自殺志願者を止める風を装って接触

光恵に向かい説得
最初は仲間に任せるが、効果が見られなければ自分が引き取る
「自分は優れた人間、こんなところで終わるはずがない……だったら、どうしてサイレーンなんかに頼るんですか? 自分で何とかしようとは思わないんですか?」
それでも応じなければ、「まだわからないんですか!」と一喝し、地面を全力の鋼鉄拳で叩く
死にたくないという思い、闇落ちすれば倒されるという恐怖心が起きることに賭ける

【戦闘】
初手は抗雷撃
その後、自分に何らかの状態異常がついていたら抗雷撃
上記に当てはまらなければ、抗雷撃・鋼鉄拳・神薙刃のうち命中率の高いものを使って攻撃
距離が離れていて、近接攻撃が難しければオーラキャノンと神薙刃のいずれかで攻撃

自分のHPの衝撃ダメージが残りHPを上回ったら集気法を使用
ただし後一撃で淫魔を倒せそうなときは攻撃を優先する

攻撃の優先順位は光恵>他強化一般人2名>淫魔