美味しいごはんは誰のため?


●プレイング


※文中敬称略


彼らにも温かい家庭が、幸せな毎日があった
それを思うと、胸が痛みます
だけど戦わねばならない、それが能力者の務めですから


【事前準備】
段ボール・紙製のガムテープを用意
段ボールは取っ手に相当する場所に穴を開ける
荷物運びをする人のために、人数分の作業着を借りておく

【潜入】
宅配便を装う
自分は猫変身した桜井と共に、段ボールの中に入る
底は抜けないよう紙製のガムテープで厳重に梱包


箱に入っている間は精神集中し、身じろぎもせず、中に入っていることを気取られないよう務める
覗き穴から周囲を確認


段ボールがリビングに置かれたのを確認したら、中から段ボールを突き破ってイグニッション


【戦闘】
後衛
仲間全員を回復の範囲内に収める(不可能な場合、仲間と回復分担可能な)場所に位置


初手で由真を破魔矢で攻撃
次に真神に祖霊降臨を使用


その後は回復を優先
仲間と声を掛け合い、回復の過不足や無駄遣いを防止
複数を一度に回復する必要があれば赦しの舞
単体回復の場合は祖霊降臨


回復が不要なときは破魔矢で攻撃
集中攻撃を旨としつつ、仲間と攻撃タイミングを僅かにずらして波状攻撃
由真>冷蔵庫>兄・父の順で倒すよう行動


行動の選択に迷う場合、戦闘不能者を出さないことを優先


ゴーストと戦うためには、時にメガリスを壊さなくてはならない
しかしそれが新たなゴーストと犠牲者を生む
私達にできるのは、犠牲を食い止めることだけ
だからこそ、勝たなくてはならないんです


●アビリティ
術式 破魔矢奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 赦しの舞 ◆ ×12
神秘 祖霊降臨改 ◆◆ ×12


●装備アイテム
武器: 桃の弓
防具: 浄めの巫女装束
   レベル52携帯ゲーム機
   ヘアバンド
   ノートパソコン
   ストラップ
   紙