【揺らぎの甘露】春息吹の里


●プレイング
皆さんのふるさとへの思い、私に守らせて下さい。
故郷のない私でも、守りたい場所はあるから。


【対鷹戦】
回復手や後衛職を中心に直径10メートルの円陣を形成、戦力を一塊に
円陣の敵に近い外周に位置
一体に攻撃を集中させて各個撃破
灰白の鷹を最優先
ただし体力の低い人・回復役に焦茶の鷹が向かった場合はSWを撃ち込み、意識をこちらに向けさせる


初手でイリュージョンステップ(以下IS)を使用、以後効果が切れそうになる都度かけ直し
攻撃はソニックウェーブ(以下SW)
仲間の攻撃の隙間を埋めていき波状攻撃を形成、敵行動時に攻撃することで動きの封殺を狙う
急降下最中・旋回直後は避けるのが難しいはずなので積極的に狙う


焦茶の攻撃は攻撃の軌道を見極め回避
灰白の歌はISで回避、無理なら精神を集中させ受けきる


【酒肴を楽しむ】
ふきのとうやたらの芽をてんぷらにしていただきます
紫蘇焼酎も楽しみたいと思います
あまり強いお酒は得意でないのですが、せっかくなので


不謹慎を承知で言えば、私はサファンの方々が少しうらやましいです
幼い頃から追っ手におびえ、落ち延びる毎日を送っていた私には、故郷という言葉はどうしても縁遠い物になってしまいます
たとえどれほど時が過ぎても、災厄に見舞われても、なお故郷と呼べるところがある
どんなに素晴らしいことでしょう


サファンの人々、どうか今日だけはその気持ちを分けて下さい


感謝を捧げましょう、春に
奏でましょう、望郷の歌を


●アビリティ
翔剣士 技 ソニックウェーブ奥義 ×12
翔剣士 技 ソニックウェーブ奥義 ×12
翔剣士 技 イリュージョンステップ奥義 ×12
狂戦士(旅団) − 肉体を凌駕する魂奥義 ×6


●装備アイテム
武器: ヴァルキリーセイバー
防具: ヴァルキリードレス
盾: ヴァルキリーシールド
 Preghiera
 編み上げ靴
 大樹の街フレイハルト 護衛士腕章
 ハンチング
 洗濯棒