民間活動】精神防衛戦〜擦り硝子の蓋を開けて


【戦闘】
初手は抗雷撃
その後、自分に何らかの状態異常がついていたら抗雷撃
上記に当てはまらなければ、抗雷撃・鋼鉄拳・神薙刃のうち命中率の高いものを使って攻撃
同じ属性のサイキックは連続で使わない
命中率が同じであれば、衝撃ダメージの高いものを優先して使う
よけ具合や当たったときの手応えから、弱点や耐性を推測
命中率がいずれも50%を上回る場合は、弱点攻撃の見込める方で攻撃


一撃で戦闘不能に陥る危険があるなら集気法を使用
ただし仲間からの回復で上記の状態を脱出できるなら、回復は後回しにして攻撃


ウヴァルの銃口の向きに留意し、火線上に入らないよう動きつつ攻撃
ウヴァルバスターの兆候が見えたら横滑りで回避を試みるが、不可能と見極めたら思い切って懐に飛び込む


総攻撃時は防御・回避は行わず攻撃に専念


【呼びかけ】
合い言葉の合図に従い、総攻撃時のみ行う


ありがとう、亮馬君
戦っているのは私達だけじゃないってわかった
その思いに応えるために、この戦い、必ず勝ちます
だからもう少しだけ、力を貸して下さい


大丈夫、私達は負けないんだから!