ドゥ・イット・ユアセルフ


【挑発】
基本はディフェンダーに託し、彼らの負担が大きくなってきたら自分も参加
「ディスクグラインダー、勝手に改造していいんですか!? 素人が道具を勝手に改造しないのは基本でしょう!?」
「そういう道具を使うときの注意、何もまもってないじゃないですか! 本当は道具のこと、何もわかってないんじゃないですか!?」


【戦闘】
初手は抗雷撃

その後、自分に何らかの状態異常がついていたら抗雷撃


上記に当てはまらなければ、抗雷撃・鋼鉄拳・神薙刃のうち命中率の高いものを使って攻撃
距離が離れていて、近接攻撃が難しければ神薙刃またはオーラキャノンで攻撃
命中率がいずれも50%を上回る場合は、弱点攻撃の見込める方で攻撃
よけ具合や命中時の手応えから、弱点や耐性を推測


自分のHPの衝撃ダメージが残りHPを上回ったら集気法を使用
ただし後一撃で倒せそうなら攻撃を優先


田所や子供達に流れ弾が当たらないよう、彼らの逃げた方向を背にして戦う