贖罪

【戦闘】
初手でドリームイーター(以下「DE」)と景臣の間に割って入りつつ、一撃を加える
達人の一撃・螺旋掌・雷刃突のうち、最も命中率の高いものを使って攻撃
その後は以下の優先順位で行動

 

(1)一撃で戦闘不能に陥る危険があったらシャウトでヒール
ただし仲間からのヒールで上記の状態を脱出することが期待できるなら、回復は後回しにして攻撃する
(2)最も命中率の高いグラビティを使って攻撃
命中率が50%を上回るものが複数ある場合は、弱点攻撃の見込めるものを優先して使用

 

状態異常が3つ溜まったら仲間にキュアを要請
ただしトラウマのみ4つついたらキュアを要請

 

DEが自分の攻撃を受けたり、防御・回避したりした時にできるわずかな隙を仲間に狙ってもらう
また逆に、仲間の攻撃でできたわずかな隙を狙っていく

 

罪悪感に呑まれて心を壊される姿を見て愉悦に浸るのが最大の隙と推測
膝を折ったと見せかけてDEが油断した隙に全力の一撃を叩き込む